見出し画像

玉造温泉街で出店します。

こんにちは。

9月も残すところあと4日。
もうすぐ10月です。

今日は急遽決まった出店のお知らせです。

出店告知

山陰地方にある島根県の玉造温泉街にあるお店を一週間レンタル出来ることになりました。
島根県は地元ではありませんが、両親が島根出身なので、子供の頃から夏休みには毎年遊びに来てました。

玉造温泉は前に一度行ったことがあり、とても静かで穏やかな時間を過ごせた場所です。

今回たまたまネットで見つけたこちらのお店。
この前内覧も含め行ってきました。
たまたま来月キャンセルが出たと聞き、出店希望しました。
なので急遽決まった出店です。
出店まであと2週間もありませんが、なんとか準備頑張ります。
先日ポストカードとポスターを発注し、急ぎ便でオーダーしたので、コストは掛かりましたがなにせオーダー先は遠いイギリス。。🇬🇧
なぜイギリスなのかは後ほど。

今回はイベント出展ではなく、店舗を借りてショップとして営業する形になります。
なので良い経験になります!
神在月なので出雲大社にもきっと沢山の方が訪れるのではないでしょうか。

出店の日程のお知らせです。
2022年10月6日(木)〜10月10日(火)
時間はまだ検討中です。
場所 Weekly challenge shop コバコ
最寄駅は玉造温泉駅です。

玉造温泉については次回書きますね。

長くなりましたが、今日はこの辺で。