見出し画像

【朝活】散歩してみたら、天気も心も晴れやかに!

おはようございます☺️

最近、深夜まで起きていることが多く、朝起きることが弱くなってました。

元々朝型のため、どうしたら朝起きれるようになるのか…

歩くことが好きなため、まずは散歩してみるか!ひとまず3日間!と思い立った翌朝、まさかの雨☔️🥲

家を出る気が失せかけました。それでも、
「散歩するって決めた、しかもたった3日間」
と自分に言い聞かせて家を出ました。

大粒の雨が降る中、傘をさして歩き始めると、湿った空気や地面から跳ね返る雨がさほど気にならず、むしろ普段寝ている時間帯に歩く馴染みのある道が新鮮に感じられました。

久しぶりに散歩いいな〜と思っていると徐々に雨脚が弱まり、日が差してきました!

朝から散歩して、天気も気分晴れやかに☀️

止まってこちらを向きシャッターチャンスをくれた茶色い鳩

今日は良い日になりそうです☺️

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?