見出し画像

2月9日晴れ

おはようごさいます。
今日はいいお天気です。

きのうは仕事で上手く立ち回れなくて、職場の人に、もっとこうして欲しいとか指摘いただきました。

周りを見ながら「臨機応変に動く」というのが、昔から苦手です。
指摘してもらったぶん、次回は少しは上手く出来るはずですね。
ですが、昨夜はずうっとそのことが頭から離れずに、ちょっとモヤモヤして落ち着きませんでした。

気持ちが落ち込んで、何もやる気がおきないときは、何をしたらいいんでしょうね。

お酒のんだり、甘いものを食べたり、好きな音楽、映画に触れたり。
からだ動かすのもいいと聞きますよね。


結局は、昨夜はお酒を少しのんで見事に眠くなり、さっさと寝てしまいました。

もう、今朝はケロリと治り、一新です!

今日も充実した日にしたいと思います。
よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?