見出し画像

大丈夫、飲ムカラ

最近、心が動くことが多い。
それは、新しいことに挑戦して緊張したり
そのさなかで優しい人たちに
出会ったりしているから。

良い事でもあるのだけれど、結構情緒不安定。

泣いたり笑ったり、泣きながら笑ったり、
なかなか疲れる。

例えて言うなら、
最近は自分の胸のコップに
なみなみと水が注がれていて、
少しでも揺さぶられると、
すぐに溢れてしまうような状況が続いている。

昨夜も彼に泣きつきながら
自分の胸のコップについて説明した。

最近胸のコップがいっぱいで
少しの揺さぶりで、すぐに溢れてしまう、と。
そうしたら彼は

大丈夫、飲ムカラ

と言って、私の胸に口づけた。

私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。