見出し画像

【テーマ決定】スマイルハートの学生インターンは、この夏こうなります。2022年8月

自分の可能性を打ち破る!!!!

画像1

この5日で、急成長する大学生たち。
スマイルハートにきてくれてありがとうございます。

みんな、自分の可能性に蓋をしていたみたいなのですが、
こちらでこじ開けていきます。

皆さんは、自分の可能性に蓋をしていますか?
自分にできない、やれない、難しいと思っていますか?
誰かのせいにしていますか?

私は、まだまだ成長したいと思っています。

アラフォーですが、まだできる。
まだやれる。と思っています。

#え?だめですか?w

伸びしろしかない私、そして大学生、学生インターン、そんな
スマイルハートなので、乞うご期待ください。

多分、大学生とは成長合戦になると思います。

「あなたも成長したいと思っているかもしれないけど、
私だって成長したいと思っているんだから!!
負けないんだから!!!」

みたいな、心の闘志を燃やします。

心の闘志を燃やしながら、
お互い認め合うと、
実は会社が成長します。


大学生がここまで自分の可能性に蓋をしていたので、
がん患者さんも蓋をしているのでは?と思ったので、
こんなブログを書かせていただきました。

がん患者さんは、
国家資格以上のキャリアを獲得したと思って、
それらを武器に社会で活躍して欲しいです。


自分で自分をできないと思っていたら、人は動きません。
人は変わりません。

必ず、あなたはできます。

負けないで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?