見出し画像

小さい声はかき消される運命に納得がいかない。2023年3月


がん患者支援の行き着く先は、
国を変える、社会を変える、だった件。


ビジネスにならないなら、やりたくない民間企業と、とはいえ国がやってくれたらいいよねが、
言わないと動かない。小さい声はかき消される運命に納得がいかない。
だから言っている。という話になります。


自分としては腹落ちさせて、行動できるようになってきたので、人前でのお話が緊張せずにできるようになってきました。


がん患者支援の綻びを見れば見るほど、支援は手が届いていないことだらけに気付きましたので、気付いたからには変えたいと思います。



マイクを持っているのは参議院議員、プロ野球解説者の青島さんです!青島さんありがとうございました🥹🔻🔻

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

橋口えりなの笑顔&元気になれる投稿発信中📣フォロー宜しくお願いします😊✨

@erina_h11

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▶︎▶︎橋口個人インスタ
https://www.instagram.com/erina_h11/
@erina_h11

▶︎▶︎橋口個人ツイッター
https://twitter.com/erina_h1111
@erina_h1111

▶︎▶︎橋口活動用Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100090650284116&mibextid=LQQJ4d

#市政に挑戦
#早良区
#早良区グルメ
#みんなを笑顔に
#福岡市早良区
#早良区原
#早良区エリア
#次郎丸
#七隈線
#賀茂
#飯倉
#西新
#田隈
#野芥
#飯倉小学校
#原中学校
#飯倉幼稚園
#早良区室見
#早良区野芥
#早良区グルメ
#早良区カフェ
#西新グルメ
#西新カフェ
#西新ランチ
#橋口えりな
#日本維新の会
#星の原団地
#リクルート
#青島健太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?