見出し画像

<お知らせ>偽名で記事を書いています

本日はみなさまにお知らせです。

最近、新たな活動を始めました。
デザインをメインにお客様の集客をサポートする活動です。

■BumPutty(バンプティ)

デザインを始めた妹と2人で「BumPutty」というユニット名で活動しています。

これまで自分のサービスを作って売りたいと思いつつも、安定収入を得るため、その様なことはしてきませんでした。

今回、ココナラでの出品をきっかけに、モノの売り買いや集客、今後どのようなサービスを作るかを考えたいと思っています。

ココナラのページはこちら↓
https://coconala.com/users/921705

■偽名で記事を書いています

実はココナラ内にもブログ機能があり、そこで2、3日に1度記事を書いています。(更新頻度が全然違っていてすみません)

そして、実はnoteにもBumPuttyのアカウントがあります。
内容はココナラブログの転載です。

BumPutty noteアカウントはこちら↓


あ!今はアカウント名が変わっているみたいです。
正しくは偽名で記事を書いてました。になってしまいました!

元は「marina*BumPutty*Design&Writing」

marinaは妹の名前です。
アカウント名は妹の名前、記事自体は私が執筆。
明らかに姉の私の目線から書かれている記事なのに、妹の名前のアカウント名で投稿されているという謎ブログ。笑

アカウント名修正により謎の状態は解消されつつある様です。

■なぜそんなことになった?

なぜ、そんなちぐはぐになったのか?

私がnoteのBumPuttyアカウントを作成した前日に、妹が個人アカウント(上記アカウント)を開設。

BumPuttyとしてのアカウントにココナラブログを転載しようとしていたのですが、気付いた時には妹の個人アカウントに転載されていました。笑笑笑

私目線から見るとこれが事実なのですが、妹はより多くの人に自分たちの活動を知ってほしい、早く記事を発信したいというだけで悪気はありません。

<妹はこういうタイプ>

猪突猛進(しょとつもうしん)型
イノシシが直線的に突進するように、目標物に対してがむしゃらに進むこと。 また向こう見ずに猛烈ないきおいで突き進むこと。

とにかく早い!スピーディー!イノシシみたいな人なのにイケメンの旦那さんがいます。人はわからないものです。笑

妹の名前で、姉目線の記事が掲載されているという謎状態にも違和感を感じないパワープレー運用。
そのパワープレーでインスタ20投稿足らずでフォロワー1000人超え。

予想をはるかに超える動きをしてきて面白いので、こういうハプニングも笑っています。

■結論:BumPuttyアカウントもフォロー&チェックお願いしますm(_ _)m

BumPuttyアカウントはデザインや集客、マーケティングの話がメインで週3回ほど更新する予定です。

BumPuttyアカウントもフォロー&チェックしていただけると嬉しいです。

記事は私が書いています。笑
投稿係は妹がやってくれています!
妹が気になる方は最初の1記事目だけ妹が自分で書いているのでそちらもチェックしてみてください。

以上、新しい活動と偽名で記事を書いていました。というお知らせでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?