ウサギの星

こんにちは。

UFOのお話が続いたので、今日は夢に出てきた宇宙人のお話を書きたいと思います。

この夢を見たのも確か10年近く前のことだったと思います。初めて夢で他の星に行くという体験をしました(笑)

夢の中ではすでに星に着いていて、気がつくと私は2メートルほどある直立歩行のウサギ達の住む星にいました。

夢の中では丘の上から穏やかな気持ちで彼らの生活を眺めていました。ふと気づくと私の両側には2体の大きなウサギが…。彼らと私もマントを羽織っていました。

彼らが暮らすレンガ造りの家の煙突からは煙が出ていてとてもリアルでした。緑が豊かでそれぞれが満ち足りていて、とても平和な星でした。

ウサギ達は、白色、薄い茶色などがいて、黒色のウサギは見なかった気がします。

画像1

このような感じでした。夢の中ではいつも私の目線なので、わかりやすいように後ろから描いています。

夢は確かここで終わったように思います。実際にウサギ達の星があるのかはわかりませんが、とても幸せな気持ちになれました。

いつかまた夢の中で様子を見に行けたらいいなと思っています。

次はまたUFOのお話を書く予定です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?