きっかけ

私がそもそもUFOや宇宙人に興味・関心を持つようになったのは母から聞いた話が影響しています。

小さい頃から幾度となく聞かされた話の中に母が学生の頃にUFOを見た話があります。

確か母が高校生の時(中学生かな?忘れました笑)に、学校の屋上にかなり大きな母船並みのUFOが一機ドーンと浮いて静止していたようです。

画像1

学校への通学路は一本道で、まっすぐ行くと学校へ続いていたので、誰にでもはっきりと見えていると思っていたみたいです。試しに隣を一緒に歩いていた友人に、「あれ、何だろうね?」と聞いたらしいのですが、お友達には「何のこと?」みたいな反応をされてUFOは見えていなかったそうです。そこで母は「私にしか見えていないんだ」と思ったそうです。

この話を聞いて、私は「UFOはいるんだ!それに見たいと思ったら見せてもらえるんだ!」と幼い私は疑うことなく高校生までほぼ毎日のように信じて生きていました。

そして運命の出会いをするのでした。

少し長くなってしまったので、次は初めてのUFOとのご対面について書こうと思います。
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?