上京後のUFOたち

こんばんは。

前回は人生で初めてUFOと遭遇したお話を書きました。あの興奮は死ぬまで忘れないと思います。

初めてのUFOとの出会いから数年、その後私は地元の大学を卒業して上京しました。

上京してから2年後の忘れもしない2011年5月8日の夕方にまたまたUFOと出会いました。

その日は、朝起きた時に今までに感じたことのない胸のザワザワ感がありました。何かあるに違いないと直感しました。

夕方家に帰ってきて洗濯物を取り込もうとしていると、何かを感じベランダから空を覗き込みました。するとそこには何百と数え切れないほどのUFOの大群がいました。

私は田舎育ちでいつも山や空を眺めていたので目は良くて(笑)。なので、UFOたちもはっきりと見えていました。UFOというよりも生き物でした。まるで生きているかのように形が変形したり、色が変わったりだんだん透明になったり変化しながら、UFOの群れは南の空から北に移動していました。

それらは色んな色をしていました。水色やピンクは特に記憶に残っています。形はVの形をとっていましたが、徐々にグニャグニャと形を変えていました。

画像1

※上の図の左上のものがUFOの形と色です。他の絵は後々見たものも描いています。

これは見せてくれているのだなぁと感じました。時間にするとおおよそ10分くらいは大群で移動しながら徐々に数も減っていき、最後は消えてしまいました。

当時知り合いの方が近くの道路にいらっしゃったので、お声をかけるとご近所の方々も多数目撃してちょっとした騒ぎになりました。「新宿UFO」としてニュースにもなったので、ご存知の方もいるかもしれません。私もテレビ番組の取材を受けたりしました。

これは私にとっても大事件でした。まさかこんな大群を発見するとは思わず、発見した嬉しさ半分戸惑い半分といった感じでした。


その後に遭遇したUFOや夢で出会った宇宙人についてはまた次回以降に書いていきたいと思います。


ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?