見出し画像

福岡城さくらまつり〔day.11〕

舞鶴公園で4月9日までさくらまつりが開催されていますね🌈

夜はライトアップが見どころのさくらまつりですが、雨が続いているので心配ですね...。

私は天気予報を見て1日に行きました♪毎年行っていますが、やっぱりその年のイベントは楽しみたいものですよね。

昼間から飲むビールは最高でした♪去年はアサヒだった気がする....

でも、サントリーもありでした♪普段飲まないので、新しい出会いでしたよ。

テーブルがあるので、立ち飲み感覚で夫婦で楽しみました。ビールと一緒に食べるイカ焼きは最高です。

春は一瞬なので、限りある時間を大事にしていきたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?