見出し画像

伝説の男「松田直樹」選手

「サッカーの忘れられないシーン」このお題見て、絶対書きたいと思ったのは、
「松田直樹」選手です。

初めてマツを見た時の衝撃は一生忘れられないと思う。

vsヴェルディ戦、高卒ルーキーで井原さんと並んで最終ラインを守っているマツ
カズに対しての気迫のこもったプレーを見た瞬間、ファンになりました。

あの試合のカズを絶対に止める!という気持ちのこもったプレーは
この先、どんな選手が現れても敵わないと思うくらいの名勝負だったと思います。

その後、アトランタやW杯、そしてマリノス退団の時のスピーチ

忘れられないシーンはたくさんありますが、
ファンになった原点は今でも鮮明に思い出します。

マツがいないサッカー界はやっぱり物足りないです。。。

もう一度あのプレーが見たいです。

#サッカーの忘れられないシーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?