スペシャリスト育成オーディション

スペシャリストを育成します

【得られる能力や技能】
デザイン能力
材料知識
企画力
経験値
タスクを管理と遂行能力
コミュニケーション能力
ビジネスのノウハウ


まずは、私の分身レベルを習得…
そして、私を超える未来のあなたの成長をプロデュース


【目的】
企業とタイアップできるレベルのスキルを身につけてもらう


【募集要項 】
プロとしてWSを開催するスペシャリストになりたい方


【必要な経験や資格】
学歴不問
資格なし
モノづくりが好きな方
モノづくりの経験がある人
※本気の方のみ応募して下さい


【必要なスキルや能力、要件など】
探求心のある方
センスがいいと言われたことがある人
思いやりのある方
ポジティブな人


【得られる資格と取得後の活躍】
ERIN®が発行するWSプランナーの資格取得
全国の事業提携する企業やショップでWSを開催することができる


【教室・研修場】
神戸市東灘区 ERINのアトリエ内
※今回の募集はオンラインは不可


【教室・研修日時】
毎月1回(全6回~8回のプログラムを想定、足りない研修があれば追加)
3/8 金 オリエンテーション
4/5 金
5/1 水
6/5 水
7/3 水
8/2 金
9/4 水
10/2 水

※オリエンテーションは(オンラインでも可)
※ 11-14じの間で1-2時間くらいと考えてます!


【応募方法】
ERIN®ビジューアカデミー公式LINEにて
erin_eba/ビジューアカデミー
https://lin.ee/7KLP3XC

スペシャリスト希望とメッセージ 
→ 応募フォーマットを返信します


【応募期間】
2/20~2/29


【選考プロセス】
応募内容を拝見し選考させて頂きます
面接はオンライン面接を予定


【参加費】
88,000
(特待生は半額)


【ERIN紹介】
20代は、ジュエリー業界で職人修行やアクセサリーデザイナーとしての経験を積み感性を磨く。
ジュエリーの加工場からアパレル販売まで幅広い領域でモノづくりのノウハウを学びその地位を確立する。
2011年には独自のアクセサリーブランド『ERIN®︎』を立ち上げる。

2020年から「今この瞬間をカタチに」というコンセプトのもと、
オーダーメイドのモノづくりを専門として特別な記念のアイテムを提案。

現在は、自身が講師を務める『ERIN®︎ビジューアカデミー』を開講し、
クリエイティブな活動を通じて人々の創作力を引き出すお手伝いをしています。


【ERIN®ビジューアカデミーからメッセージ】

ERIN®︎ビジューアカデミーは、「笑顔で活躍するママ」を目指しています。

私自身3人の子供のママをしていますが、家で子供といるときは”自分”という存在を忘れて「子供のママ」として時間を過ごしてしまうことも。
子供との時間はもちろん幸せですが「大人と関わる時間が少ない」「社会や世の中から必要とされていないんじゃないか」と悩んだり、孤独に感じた経験があります。
そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今回の募集は、本気で活躍を目指す方を対象としています。

まず私の分身レベルまでを育成します、そして私を超える未来のあなたへ成長して下さい。
私と一緒に「笑顔で活躍するママ」への一歩を踏み出してみませんか?

2023年私が開催した企業内ワークショップは4件でした。少ないです。本当はもっとたくさん開催したいし、常にたくさんのオファーがあります。
しかし、現在ERIN®︎ワークショップを開催できるのは私だけです。
まずは私の分身レベルまで成長してもらい、後継者となってどんどん活躍してください。

社会で活躍できる舞台を提供するお手伝いします。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?