見出し画像

桜の時

年々桜がきれいに見えるようになってきている。子供の頃お花見よりもお弁当とかそこでするバトミントンとかに興味があって桜がきれいと感じたことがあんまりなかった。
それが今や桜きれい、いつが満開かな。昼も夜も見たい。桜を見かけるたびに写真を撮ってしまうレベルになっている。

もうすぐ死ぬフラグなの?!人生であと何回満開の桜を見られるだろうとか思っちゃう。
それを夫に話すと、
「それはそれだけ感受性が豊かになったってことじゃないの?死ぬフラグとかじゃないよ」って言われてあぁわたしはいい人と結婚したなぁって思った。
2人で夜桜見に散歩したいな。

#桜 #春爛漫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?