今、あんよが短いと笑いましたね?ちなみにこれはコーンですが何か?

ダックスの一番といっても言いくらい可愛いの体勢です(*^_^*)
短い足をめいっぱい開脚してめちゃ可愛いですよね!
でもこのポーズ、疲れないのかなぁと人間の私は常に思っています。私、体硬いんで(どーでもよい)
モモたんが両手で器用につかんで食べているのは『かんでるCORN』です。
トウモロコシ主原料の噛むためのおもちゃだからか、隣のボールよりも関心が高まっている時です。飽きるとまたボールに戻ります。そしてまた大事そうにかんでるCORNで遊んでます★
良かったらチャンネル登録イイネお願いします(*^_^*)

【モモたんの気持ち】
これはとうもろコーン?骨?ガム?ふ・し・ぎ♥

かんでるCORN 小型犬用Sサイズ
https://amzn.to/3jfzZME

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。