見出し画像

初めまして!

双極性障害を持病に持つアラフォー主婦Eです!

自分の体験や現状を残そうと思って書くことにしました!

下書きに初めて鬱になった頃のことを書いているのですが、なかなか手が進まず…。
そういえば挨拶的なものを書いたことがなかった!と思って今文字を打っています。

SNSなどで双極性障害を持つ人達が発信している知識がすごくてなんでそんなに詳しいのだろうと関心する日々。

私は正直言って知識はほぼありません!笑

でも自分の体験や状態を書くことで参考にしてもらえることはあるのかなぁと思っています。

更新頻度は高くないと思いますがよろしくお願いします!

※元々双極性障害のことを書こうと思ってnoteを初めたわけではないので、すでに2つ記事をアップしています。
そちらもよかったらご覧ください⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?