見出し画像

ぼやき

久しぶりのぼやきかなぁ笑

人と比べる

なんで比べてしまうんだろう
人と比べてなんになる?
自分が楽しければいいじゃないか

でもでも

羨ましい

なんでうちはお金持ちじゃない?
なんでうちの家ボロい?
なんでナイスバディじゃない?
なんでなんでなんで、、、

いっぱーいでてくる

お金持ちになりたきゃ働けばいい
働いたお金でキレイな家たてればいい
ナイスバディになりたけりゃ運動すればいい

努力せずに
当たり前にほしいんよね

うまれた時からお金もちで
綺麗な家に住んでて
ナイスバディで生まれる

人それぞれなんやけどね

ナイモノネダリ

てか
うちもはたからみたら羨ましがられてるかもしれない

贅沢よね

日本にうまれてよかった
戦争のない国
それだけでもよかったのに

欲はたくさんでてくるー

なんかね
もやもやする
たまーにくるんよね
まわりの人がすごく羨ましくなる周期
なんやろね

とにかく今は長男が公立うかること
それだけを祈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?