見出し画像

ふりかえり①

水曜日


午前中片付けをしました
職場復帰祝でおやつたくさんもらった


めちゃうまそー
うれしすぎる


次男の持って帰ってきたプリントの束がやばすぎる
机にこんなに入るん?
参観のたびにチェックしてるのにこんななるん?泣
先生もあきらめたかな


筆箱ともさよなら
原型とどめてたし
最後までつかえたよかったぁ


はぁー
娘のテリトリーやばい


これコレクションするんかな泣


新年度
次男の折り紙コレクションとはいったんお別れ
カゴ4つ分ためこんでたし
新年度にむけて、、、
増えるばかり
折ることでストレス発散してるんやろーな笑


片付けしてたら甥っ子が東京土産持ってきてくれた
リクエストしたのと東京ばなな
東京ばななじゃないやつがいいって言うたのにー笑
これしか頭うかばんかったかな


これ写真みて食べたかったーん
お楽しみにおいとこ笑


お昼ごはんはやはりうどん笑


おやつも食べてー


仕事へめっちゃ咲いてるやん!!!


満開か!!!
てかこれなんの花?笑


春だなぁ


仕事終わってからファミマへ
朝のパン大量買い!!
翌日は卒業式
朝テキトーに食べてもらうためにね笑


んで、、、
娘のランリュックなー
よーもったわ笑


最後に背負っといてもろた笑笑
これで終わりやしね
こんながさつな娘の荷物運んでくれてありがとう!!!
おつかれさま!!!


卒業式で履いてくブーツで階段の練習しにいった
当日転んだらわろたる!!!
って言うといた笑


晩ごはんはありものでー
こないだのチキン煮込み冷凍しといたやつ
あと卵があまってるんでゆで卵してサラダにー
定期購入してるとあまってくる時があるのがなー
でも常にあってほしい食材やしなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?