見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
野菜がなくてー
海苔弁にした笑
娘はごはん多くなるから普通
中こんなの笑
えーのか?笑
えーやろ!!!笑
よろこぶわい!!笑
昨日は曇り
いくつもりなかったけどー笑
パパの応援へ
あっ!!
なんかある!!
トイレだ!!
被災したとき
ほんと大事よね
パパ応援する娘笑
無事に終わりました!!
なんかどもってるとこあったけど笑
初めてやししゃーない笑
雨がふってきて
パパおわたしかえろー
お昼ごはん
セブイレよったん
久々にサラダパスタ食べた
おいしくなってるね!!
長男の牛丼狙う
賞味期限切れのおとんの生ハム
食べてやった笑
ちっこかった長靴
もうほとんど大人用だ
今から長男と娘を送っています泣
交通費もばかんならんし
文句いいながらいく笑
おやつ
従姉妹がきたんでみんなでおやつ
喋りはつきん笑笑
娘を迎えに行きます
一緒にいこか
晩ごはん
あっ!!!
メインのね!!
これ!!!
あるときぃ!!!
の、551の肉まん
従姉妹が買ってきてくれた!!
めちゃうれしー
パパと長男ごはんいらんし
そうめんだけやったけど
いっきに豪華になった笑
朝起きたらさ枕元にこんなのに
おもちゃもってきてた笑
朝ごはん
ふふぅん
残ってたし食べてやった

ほんとは昨日の晩ごはん
豆ごはんやったんよね
でもね
嫌いなのよぉ泣
そもそも白ご飯がすきやから
炊き込みご飯やたけのこご飯とか
なんならチャーハンやオムライスも
そんなに好んで食べない笑

好んで食べるのは
御赤飯、雑穀米、おこわかなー笑

おかんには悪いけど
うちの子もパパも食べない
なのでー
従姉妹の子がめちゃ豆好きなのでー
あたしら家族の分持って帰ってもらった笑
めっちゃ喜んでたー笑

さー
今日は午前中だけ仕事行くかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?