見出し画像

おはようございます


一足先に長男は春休み
お弁当もしばらく春休み
うれしすぎるぅ

朝うるさかった小学生組が学校行ったらめちゃ静か
来週から小学生組も春休み、、、
にぎやかやろなぁ泣


月曜日のお昼はお鍋の残りで
もやしたっぷりうどん
最近もやしにハマリまして
シャキシャキうまいよね
安いしカロリー低いし笑笑


言うておやつは次男と限定味の堅揚げポテト
梅味うすいなぁ


晩ごはん
プラントで黒毛和牛の切り落としやすかったから買っといた
みんなは牛丼でしたがあたしは肉うどん
うどんばっかやな笑


デザートは3人からおすそ分けしてもろた生チョコ笑笑
ブーイングやったけどちゃんとおいといてくれてるし笑


昨日は朝起きてとりあえず朝ごはん
そして午前中は二度寝タイム


んでお昼は春キャベツのチャーハンつくってぇ


この組み合わせが食べたくて塩焼きそば買っといたん


お昼ごはんささっと食べてぇ


パパんちのお墓参りいってからのぉ
久御山イオンへ
娘の中学用品買いにー
ざっとそろった!!!
次男リクエストのシャカシャカポテト
食べたいってマクドいったんやけど売り切れてた笑
ざんねーん


晩ごはんはなか卯
鶏塩うどん
うどん続くねぇ笑


帰ってからお供えの大福食べる


塩がききすぎだなぁ
出町のふたばの豆餅食べたーい


さー
今日は仕事だぁ
昼からやけど笑
今日は晴れやけど明日の卒業式はがっつり雨降るみたいやなぁ泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?