見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
頑張って卵焼きつくったよ!!笑
野菜がないんだなぁ
野菜も高くて早々かえない泣
昨日のお昼ごはん
ぐうたらしてたさー
ちょいちょい用事はしたけど
月曜日はだめね笑
妹からもらったお菓子
長男はこういう系は好きじゃない
娘は大好き
何かあげるのくやしい!!
って放置してあった笑
もう忘れてるかなぁ
娘にあげよう笑
こんにゃくの消費期限が切れそうだったんでー
甘辛煮にした
いつも味がうすいなぁ
って思うから今回はガンガン味付けした
美味しかった笑
まとまりのない晩ごはん
バーベキューの残りのお肉
パパは大喜び笑
こないだケーキ屋さんでかった
バターサンド
、、、
うーん
六花亭が一番かな笑
次男が最近紐靴はくようになりました
早くむすべるようになったし見て!!!
って笑
赤くなってるー
こないだのちっこいの
次男が食べてた笑笑
これは食べれるかなー
まだまだ花が咲いてます
って壁がやばいのー
補修するか
やりなおすか
自身で外壁倒れたら怖いし
朝ごはん
お弁当の残り物たち

仕事だぁ!!!
長男は熱もでなかったんで学校へ
なんともありませんよーに
って祈るしかない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?