見出し画像

おはようございます


ネイル新しくなりましたぁ
紫陽花カラーをイメージ
テンションあがるぅ
明日のパン買いにー
お昼時やったから混んでた泣
お昼ごはん
錦わらいのテイクアウト
ずっと焼きそばが食べたくて
やっとこー
独り占め笑笑
長男が修学旅行で作ったフレーム
沖縄って感じやな笑
これでもかってくらい貝殻ついてる笑
晩ごはん
長男とあたしは丸亀
娘と次男はケンタッキー
パパはなぜかたこ焼きだけ
なんでや笑
工場が工事中らしく昼すぎに帰ってきてた笑
うわさのシェイクうどん
ピリ辛担々麺
とりあえずふる
ふる
ふる
どのくらい?笑
カエルはうまいかー
ぷりっとしてうまぁい
なんていいながら
美味しくいただきました
そして子どもら3人カット
スッキリ
スッキリ
もっと刈ってもえーのに、、、
長男は暑くなってきて裸族化
パンツはいてるしえーけどな笑
娘は、、、
不服そう笑
写真とらしてくれーん笑
思春期やわ
朝ごはん
昨日のパン屋のパン
ママのこれ!!!
って言ってなかったしなくなってるかも!!
おもたけどー
あったわ!!
うまぁ

今日はJK時代の友達と
何年ぶり???
ってくらいの久々ランチ
たっのしみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?