見出し画像

ふりかえり④

土曜日

ラッパスイセン
いたるところで咲いてる
さー
城まで頑張ってあるくどー
その前にちょっと水遊び笑
初夏の気温いうてるしなー
一通り散策
きたことあるしさっと終わる笑
城まで20分!!
さぁ!!
頑張って歩くどー笑
グダグダいいながら歩く笑
あっつい!!!
初夏の気温いうとった!!!
もみじとさくらのコラボ!!
ずんずんみんな先に行くやん泣
写真とるふりして休憩
ぐはぁ!!!
階段!!
やばっ!!!泣
やっとこついたぁ泣
足がぷるぷる笑
でもこれ裏側やし笑
城の中入っても階段
まーまーのぼる泣
やっとこのぼれた!!
眺めよいなぁ
雪山見える!!
また来年もきます
遊具で遊ぶ
中2男子も必死やん笑
パパもやん笑
もちろん娘も笑
城からおりてきてほっこり
トイレ休憩してる中
パパは次男に駆り出され遊具で遊んでます
ハードやな笑
さっ!!
次いくよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?