見出し画像

ふりかえり①

金曜日

よし!!
っていってもすぐ反応しない笑
午前中だけ仕事
こんな空やだなー
まだ咲かないかなぁ
雨にぬれまくり
って!!
仕事終わってでてきたら
なんと!!
ぺっかーん
青空!!
ピンクが映えるなぁ
お昼ごはん
カレーのこってるよぉ
こないだもらったお菓子
いただきまーす
美味しいなぁ
骨くわえてソワソワ
隠すとこ探してます笑
さぁ!!
天気がよいので散歩!!
あったかいよな!!
帰ってきてまったり
かわえーなー笑
娘の歯医者のあと
ポテト食べたい
っていうからいったさー
んで飲んださー
あっさりだな!!
えー
もうあっついわ笑
娘にうもれる笑
つぶされないでねー
えー
ごはんしたーい
なんなのー
晩ごはん
ホイル焼きしよーおもたけど
楽してしまった
てか、、、
グダグダ
なんかしらんけど
半身浴してる
ってお風呂遅いパパ見に行ったら
そんなふざけたこと言うん
こっちは風呂上がりに食べれるように
しとるのにさー
ぐったぐだなったわ!!
半身浴なんか平日の遅い時間にすんな!!
独身ならまだしも!!
えー
勝手に写真とってるー
しかも意図がわからーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?