見出し画像

note初めて...

ブログ読むのにも書くのにも疲れる
ラインブログでフォローしてた方たち探すまでいたらず
アメブロまで読みに行ってるし余計時間たりず
ラインブログ記事の下書きのやつ、、、
なかなかアップできてない

はぁー
どないー

早くなれたいなぁ
色んな記事読みたいなぁ
年をとると新しいことがスッと入らんのよ
なのにシステムやらなんやら
新しくしてリニューアル
聞こえはいいがめんどい
キレイになるのはいいけど
難しくなるのはやだ
わがままよね笑笑

それが年をとるということ笑笑

ナッツ

ほら早速食べるの忘れてた笑笑
思い出していそいそだしてきてボリボリ食べた笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?