見出し画像

仕事が休みの日


乳がん検診前にちょっと寄り道
パン屋さんへ
なんか聞いたことあるお店だとおもったら
別の店舗いったことあった
みてみて
ぶりぶり咲いてる
白いのも綺麗だ
葉っぱより花の面積が多すぎて
思わずしゃがんで撮ってた笑
遅めの朝ごはん
検診がおもったより早くおわり
パン屋さんで買ったパンを食す笑
そしてお買い物
かったなー
長男とパパのいいのなかったなー
暑くなってきたから
半袖ほしー
お昼ごはん
きましたよ!!
チキン竜田!!!
今回は何個食べれるかなぁ
ポテトも何もいらない
これだけでよいっす!!!
めちゃうま
晩ごはんにもほしいなぁ笑
しまむらであまり着ないもの買った
すそがしぼれるんよ!!!
トイレの時とかさ!!!
背がちっこいからひきずるん!!!
嫌なんよね!!
これえーわ!!
ゴムを自分サイズにカットしたし
びったり!!!
早く来てみたい!!
やることないんで
サラダつくりまっせ
小松菜のサラダ
ローソンで半額になってた明太子使おう
お目当てのクロワッサンたい焼きはなかったけど泣
あっ
これいれてみよう
ごまとマヨであえる
しょうゆもたらす
こんな感じ!!
あっ
うまい!!笑
チキン竜田とあうんじゃない???
晩ごはんに買いに行こうかな
あたしのだけ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?