見出し画像

ふりかえり①

金曜日


次男帰ってきたんでお昼ごはんを食べてー
お買い物へ


帰ってきておやつにチーズ食べる


晩ごはんは炊き込みごはんとラーメンとサラダ
うちらはこれで十分なんやけどー
おとん用にせっせとコロッケあっためるおかんを贅沢やなぁって横目で見る笑笑


デザートは昼間にプレゼント用にスギトラへ
クッキー買いに行ったそしたらば!!
初めてケークのみみとやらを発見!!
二種類あったんでかいましたぁ
これこそ贅沢か笑笑


しっとりうまい!!!
一袋216円
普通に買うとワンカット216円しそー笑
みみシリーズいいなぁ
あと一個あるみたいだけど出会ったことがない泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?