見出し画像

おはようございます


昨日の午前中は雨がよくふったー
仕事行くまでにちとおやつタイム笑
新シリーズ発見!!
ピーナッツはいってるね!!
普通のよりピリッとする!!
うめぇー
一袋だけ食べて仕事へ
帰ってきてからまたもやおやつタイム笑
お腹へってへって笑
残業せずに逃げるよう帰ってきた笑
晩ごはん
ざるラーメンだったん
長男が昼にそうめん食べすぎたらしく
ざるラーメンそんな食べなくてさー
あまったんよー泣
のびのびの麺食べる羽目に、、、
そんなお腹減ってないなら言えよ!!!
麺が続いてまっせ笑
デザート
高知のアイス知ってます?
アイスクリン
あっさり系でうまいのー
生協ででるんよね
やっぱうまいわー
これ!!
同僚にいただきました!!
ぬるだけシリーズ楽よね笑
こんなかんじー
甘すぎずでよかった
きなこは風味くらいだなぁ
塗るのすくなかったかなー
そしてやっとこ水出しコーヒーつくった!!
酸味が少なく深く濃い!!
店員がすすめてくれたやついい感じ!!
一口ブラックでのんでー
牛乳いれる
ブラックだと濃すぎるからマメ減らすか
って思ったけど
牛乳いれたら飲みやすくなったなー
むずい笑

今日は!!
あたしの!!
44歳誕生日!!笑笑
朝から次男がお祝いのチューしてくれました笑
半ば無理やり笑

んでー
昼一は自分へのプレゼントでマッサージ!!
たっのしみー
でもなー
12時からなんよねー
ランチしたかったなー泣
時間が中途半端になった、、、
オープンが12時だし仕方ないかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?