見出し画像

ふりかえり①

金曜日

午前中はネイルへ
バレンタイン近いんでブラウンにした
デザインは前回と同じ
お昼ごはん
ハッピーセット
これをもらいに
キティの時はその日で完売
ポケモンそんなならんと思うけど
一応年の為に一個だけでもー
まりんさん
やんちゃです
何で遊んでるんかとおもたらタオルやった笑
とられたくなくて必死
目がこわーい笑
いかのおもちゃで我慢して!!
次男お迎えにー
かわされたぁ笑
あなたは食べれません笑
休み時間に地面とごつんこ笑
パパ飲み会なので阪急スクエアへ
みんなマクド好きよね
娘も食べたんで2個げっとん
あたしはスンドゥブラーメン
激アツ!!
3個かぶらずげっとん
これでもうえーだろ
でも一番欲しいの出てないらしい
早速ゲームしにー
それからお年玉のお小遣いで
シャーペンかった次男
これ三千円します、、、
価値がわからない泣
あとなんでかタピオカまでかわされ
帰って寝ようと思ったら
ガリガリ音が、、、
やられたー泣
いつからやられてたんだろー
床は前の子たちの仕業
でもまりんもぺりぺり
はがしにかかってます泣
角はわさびぬっといた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?