見出し画像

おはようございます


まりんのお部屋ひっこし
あまりにも暑いなら一階につれていかねば、、、
お昼ごはん
カニチャーハンとー
担々麺
久しぶりやわ
辛くなかった笑
旨辛担々麺にすればよかった笑
担々麺が辛いって思い込みやったかな笑
まりんグッズを求めてー
ほしかったのはなかった泣
新しいおやつに挑戦
ほお張りすぎて落ちてるやん笑
散歩へ
パパは娘を迎えに
道端を歩いてたらしい
でっかい亀やなぁ
とりあえず水があるとこへ
逃げてきたん?
捨てられたん?
でも水のない道端って、、、
車にひかれるやんな泣
晩ごはん
誕生日のお祝いをおとんとおかんにしてもらった
恒例のジョリーパスタ
冷製パスタがリニューアルしてた
いつものでよかったのにー
まーでも美味しかった
ご馳走さまでした
さー
かえろ
帰ってきて最後の片付け
クーラーも無事についた
夏は騒がしい、、、
えー
なんか笑
はやすぎん?笑
食べてたし切った
気に入ってくれたんはえーけど笑
もうちょい頑丈かとおもた笑
次男の横に寝る
朝ごはん
次男からウィンナーもらう
次男が目玉焼き焼いてくれた
失敗したらしいけど
作ってくれるなら
きにしない笑笑
初物
先週の生協できたやつ
冷やしてて忘れてたし
傷んでなくてよかった
今週のさくらんぼは届かなかった泣

洗濯機から水漏れ
乾燥機のホースちぎれてる
、、、
パパなんとかしてー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?