見出し画像

無痛脱毛器

5/6

買っちゃいました
気になってたん
半額セール4580円
半額でもたけぇな
マットのパープル
サラッとしてる
とりあえず足をためそー
クルクルこするらしい
えっ?
ナノレベルっていうてたしか
粉がでてくる笑
角質?
あかん
外でやろう笑
確かに!!!
スベスベ
角質も取れてるから?
でもこれほんと摩擦とか大丈夫なのかなー
数日後の肌
どーなってる?


5/8

プツプツ生えてきた
肌は大丈夫そー
抜くとうまっちゃう
剃ると肌が傷む
フローレスのシェーバー
今まではこれつこてた
でもプツプツ残るのよ
あと足はこれじゃ時間かかる

ことしは無痛脱毛器でのりきれるかなぁ
顔もいけるっていうから試したけど
顔はやっぱちょっとヒリつく
足とかは大丈夫だからこれでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?