見出し画像

ふりかえり①

土曜日

娘の友達にもろたぬいぐるみ
なんか吹き出したやん笑
お昼ごはん
UFOちょっともろた
たこやき冷たいのに
誰もなんもいわん
なんかいえよー
まりんの新しいおやつ
すごいの出てるね
まんま首やん笑
目が!!!笑
舌が!!笑笑
手が!!笑笑笑
気に入ったみたい!!笑笑笑
お昼寝
さー
墓参りいこかー
お留守番よろしこー
お墓参りおわり
お風呂まちの中
コンビニに用事あったんでー
おやつにピザまん笑
晩ごはん
妹にお土産でもろたラーメン
7人家族なのに5食しかなかったという笑
なんで?
残り物とファミチキ
ファミチキで喧嘩勃発
何味でもえーがなー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?