見出し画像

おはようございます


昨日はお昼ごはんの
味噌煮込みうどんを
かっこんでお出掛け
やめる同僚のお別れ会の
時に渡すプレゼントを
仲いい同僚と買いにいったよー
結構はやく決まってお茶した
いちごすっぱかった笑
帰ってきたら
次男が上靴落としたことが発覚!!
捜索に出ることに、、、
どこにあんねーん
って探してたら
娘から電話が、、、
次男の上靴おってたし
ひらってたみたい泣
なんやねーん
あと上靴袋振り回して
帰ってきたことも発覚
ほんま何をやってんだか
つかれたぁ〜
おっとっと食べる?
犬用もあるんよ笑
ごはん
あまりにもくいつきわるい!!
白米にペーストとふりかけまぜたん
めっちゃくうやーん笑
晩ごはん
サーモン丼
あとなんか色々
野菜たっぷり食べれたわ
あとこれ!!
お土産
これとー
これ!!
気になったしかったん
おいしかったぁ
名前忘れたけど笑
あたちもほしぃ〜
あげないよぉ笑
朝ごはん
カレーの残りを牛乳でのばし
チーズとごはんいれてリゾットに
おいしかったわ
これから中途半端に残ったんは
リゾットやな!!!

今日は昼からカット&カラーいきまーす
雪がちらついてるー
寒いのかぁ?
やだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?