見出し画像

ふりかえり②

土曜日

湖西道路から日の出
朝イチ出たよー!!
海津大崎の桜
今年は満開が早い!!!
予定変更して急遽見に来た!!
6:40着です笑笑
大崎寺
朝から階段かけあがる
元気だぁ
長男は写真撮るだけ撮って車で寝た、、、
遊歩道散策
琵琶湖が綺麗
朝やから?
写真撮るのに夢中
朝イチやしゆっくりでける
見れてよかったぁ
来週やったら散ってたな
遊歩道もゆっくり散策でけたし
いつもは車から降りれへんもんなー笑
朝イチ狙って正解!!
でもまーまー人おったな笑
朝ごパン
朝は質素に笑
道の駅河野
ちと休憩
ぶらんこにテンションMAX
海だぁ!!!
海見るとテンションあがるぅ!!!
ここにも桜!!!
見て!!!
雪残ってる!!!
さー
次行くよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?