見出し画像

ふりかえり④

日曜日

帰りによった道の駅で買ったパン
宝牧場のなんだ
ふっわふわのあん食パン
うまいやん!!!
これまた食べたいなー
パパの横でもらったクッキーを
隠そうとしてる笑
なんで隠すん?笑
ちょっと公園までー
ってマラソンしてるやん
なんとか公園つきましたぁ
パパと次男はボール遊び
まりんとお散歩
でもさー
鹿のフンすごすぎてー笑
みはるの大変!!!
ねー
うんこ嫌よねー
もうそろそろ帰ろうやー
パパ上着脱いでるし笑
帰りにおにぎり屋さんよった
ばくだんおにぎりやばすぎ!!!笑
いろんなの入ってて
喧嘩するかとおもたら!!!
うまい!!笑
あれだけ心配してたお水も飲むのも
すっかり飲めるようになりました!!
自分の部屋って認識してくれたかな
あと娘と友達をダイソーまで
送っていくのにまりんつれていく
みてみて!!
スリコのベッド
車ならくつろいでくれてる
よかったわー
長男の雑草さん
花が咲きました笑
見たことあるわ
道端で笑
てかピントあわーん
おやつ
買って忘れてた笑
やー
めちゃほそーい!!
これ好きー!!
まだ売ってるんかな
あときのこの乾燥したやつ笑
しめじだ笑
あとエリンギとまいたけ
濃い足だな
風呂上がったらなくなってた笑
晩ごはん
おとんがいないんで楽です
ボロネーゼ
カレー
小松菜とツナ
あとおかわりっていうからお茶漬け風に
梅わかめ笑
これテキトーに作ったけど
うまかった笑
テキトーだから次はむりだ
あとあとデザート
お目当てはチーズケーキか
バナナケーキだったけど
レモンケーキも美味しかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?