見出し画像

おはようございます


昨日の様子
映画終わってからゲームセンターへ
久しぶりのゲームでうきうき
長男は帽子を買ってもらいご機嫌
映画はすごいおもろかったらしい
パパは一瞬寝かけたらしいけど笑
ピーチピーチピーチうっさい笑笑
ランチは鎌倉パスタ
次男はカルボナーラ
あたしはたらこのペペロンチーノ
うまかったぁ
でも大盛り代550円追加に目をむいた笑
500gのパスタ一袋余裕でかえるやん
値上げし過ぎちゃう笑笑
晩ごはん
バーベキューの残り物とー
長男がつくってくれた鶏の照り焼きステーキ
塩コショウ忘れるという笑
まー
おいしかったのでよしとします
塩コショウはあとがけ笑笑
デザートのメロン
生協の宅配
みかん届くとおもたらメロンやった笑
食べ頃でうまーい
あとこれー
もらいもの
きいたことある!!
自分であんをはさむタイプのもなか
クリームとあんこ
もりもりはさんだ笑
もなか嫌いなのー笑
でも食べとこぉ
ってうまいやん
クリームがうまいな笑
有名なだけあるー
あとイオンで物産展やってた
気になったのでー
って、、、
あまーい
すっぱくないんだ笑
朝ごはん
長男がゆでた野菜
早く食べなきゃ!!
っていうてるのにー
もー
食べてやる!!!

今日はまったく予定なし
ひたすら眠い
お弁当もさぼったさー
パンにしてもらいました
喜ぶ娘
パパはがっかり笑
ねむーい
ねよー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?