見出し画像

ふりかえり②

金曜日

こどもの日
長男もオフやから出かけよーとしたけど
テスト勉強したいとなー笑
なのでお留守番
やる気スイッチONなら邪魔せんとこー笑
んできたのは公園
次男がアスレチック行きたい言うし
あんまりつれてきてあげれてないよねー
次男dayやね
お菓子買ってあげるし!!
って娘を無理やりつきあわす笑
大人は乗れない自転車らしい
その後もおもしろ自転車を堪能
みてるのあきて乗り出す笑
なんだかんだ楽しむ笑笑
芝すべり
待ってーの声もむなしく滑り出す笑
なかなかおもろい笑
なのに
やりたい!!
って次男はー
すでに違う遊びしてるー泣
もー
その後も遊びまくる
晴れてるけど風つよーい
みんなバーベキューしてるけどさむそー笑
次男も娘も楽しめたもよう
さー
こっからはママのターン!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?