見出し画像

ふりかえり

日曜日

朝ごはん
災害用のわかめごはん
それを雑炊にした
そのままだとやっぱり美味しくないのよね笑
あと焼き芋
支度してでかける
コンビニでこんなの見つけた
トゥルトゥル
うまかった笑
さー
めざすは滋賀県!!
とりあえずランチ!!
ネットで見つけました
おしゃれな店内
あこがれるよねぇ
どれも美味しそう!!
ガパオライス
鮮魚とアボカドのポキボウル
旨辛プルコギピザ
2種あいがけカレー
(シュリンプグリーンカレー&バターチキンカレー)
どれも美味しかった!!!
久しぶりにヒット!!!
またすぐきたい!!!
ってランチ終わって店出たら、、、
宝くじ買いに行こう!!笑
草津イオンへ
長男のリュック買いにー
あと修学旅行の準備
とりあえず一通り揃えれた
バナナスムージーで休憩
長男はそのまんまスイカジュース
すっごい!!
そのまんま!!笑
さー
京都へ
5時から友達とバスケの練習を約束してる長男
ウッキウキしてる笑
なんてったって新しい練習着買ったもんね
全国目指してもらうため奮発したわ!!笑笑
ちゃんと買いましたよ!!
修学旅行で使うカメラ
スマホがダメだからデジカメ買った
高いなぁ、、、泣
それでもスマホ持ってくる子いるんだろーな
晩ごはん
長男迎えにいってから来来亭へ
赤味噌ラーメン
昼からラーメン食べたいって言ってた長男
ほんと長男デー
帰ってからも続く
あくびしまくる長男と修学旅行の準備
学校に持っていって送る手続きしてもらう
ちーかーれーたー笑
終わったん23時前よ泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?