見出し画像

ふりかえり②


朝どれトマト笑
寝てたらトマト持ってくる次男笑
もー
まだとらへんいうたのにー笑
美味しかった
皮はかたかったけど、、、
むずかしいなー
朝ごはん
もちピザ
娘とパパが作ってくれた
朝起きて頭が重かったし
何にもしない宣言
長男と次男はさっさと食べとったわ笑
山の家の準備
ジャージが長かったので裾上げ
次男が裁縫習い始めたので
自分でやると、、、
まー笑
しゃーない笑
本人がえーならこれでいこー笑
無事に荷物おさまった!!
2時間くらいかかったな笑
晩ごはん
冷製パスタ
というか
サラダパスタ
あと白いとうもろこし
パパが珍しくパクパク食べてた、、、
あたしの残ってるかヒヤヒヤしたわ!!
夏の必需品
ハンディ扇風機
充電しまくる
何台あってもすぐ充電なくなるー
デザートタイム
誰かからのもらいもの
もーすでにない!!
まーあたしはこれ食べるけど
おかんが隠しもってた笑
あとこれ!!
カルディでかってたやつ
やっとこ飲む!!
美味しい!!
これ一本で5人でわける
ソッコーなくなったわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?