見出し画像

ふりかえり⑤


朝ごはん
残り物を平らげる
町内の愛宕山のお参りにいってきた
トマトのつぼみが!!
咲きそう
でも雨続くんよねぇ泣
いつ咲くかな
さー!!
今日はやることが!!
アパートの蜘蛛対策
すんげー蜘蛛の巣はるからさー
見た目が悪いとクレーム入るん
地域考えて?
自然あふれるとこなのよ?
嫌ならでてけー
なんて言いたいけど
言えないよねぇ笑
一段落
休憩タイム
これあまいなぁ笑
でも疲れがまぎれる
んでお昼ごはん
あっつい!!
さっぱりいきたい!!
ラスト一個の冷やし中華
そら売れるわ
3時間かけておわりました!!
ちっかれたぁ
これでおさまればいいけど、、、
ご褒美はミニストップのティラミスプリンパフェ
はぁしみるぅ〜笑
晩ごはん
23時すぎましたよー
野菜たっぷりあるしと鍋
あと残ったみたらし団子の豚巻き
長男が帰ってくるの遅れると、、、
ホームページとにらめっこ
1時間遅れで帰ってきた
そっからうちは電車のるからさー
すんげー時間かかったやん
ごはん食べずまってた笑
みてー
寝てた次男に抱きつく
一人で寝れたんかなー
さみしかったんかなー
ハグしてあげればよかったかなー笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?