見出し画像

ふりかえり①

木曜日

公園の駐車場止めてー
お昼ごはんもとめてさまよう
てかここ歩く?笑笑
あっちにアスファルトあったよ?笑
コンビニ飯やとおもてたら
隣に中華かあった!!!
冷麺!!!
あっついねん!!笑
歩いてるだけで暑い!!!
はぁー
生き返るー
また時間あるんでまったりタイム
さっき長男はみんなと到着
歩きながらおにぎり食べとった!!!怒
ほんまにー
うーーー
ざんねーん
負けたー笑
でもみんな頑張った!!
試合にでれなかった長男
悔しくて泣いてた、、、
青春やねー
帰ってきた長男
おつかれぇ
って、、、
綺麗にかさふた剥がれてるやん
晩ごはん
テキトーめし笑
バーベキューであまったお肉をテキトーに焼いた
デザートはドーナツ
(やばい、、、これどこのドーナツ?記憶が笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?