見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ついに!!
長男が!!
お弁当たりなーい
って言うた!!笑
なのでおにぎりをプラス
とりあえずこれで様子みよう笑笑
そして昨日の診察結果
扁平母斑のベッカー母斑
レーザー治療するも薄くなるだけで消えない種類とか
とりあえず効果があるかテスト照射
痛み止めを塗り塗り
そのあとやってもらうがまーまーの照射
終わったあと半泣きで痛いとうったえ
学校休むことに、、、
帰ってからガーゼとって見てみる
こんだけ照射されたんだ
焦げ臭かったもんなー
本人はずっと臭いっていうてるし
クンクン臭いだら
焦げ臭かった、、、
本格的にするなら秋冬だって
紫外線はよくないらしい
さー
どうするやろ
仕事から帰ってきて
お菓子のゴミ持ち帰ってくる笑
沖縄研修行ってた職員さんからのお土産
ばちくそうまい!!!
仕事の合間に同僚と食べたらさー
二人して
うめぇー
ってもだえた笑
取り寄せしたくてゴミ持ち帰る笑
そしてお腹すいたんでパン食べる
晩ごはん
焼きそばをしょうゆ味にした
子どもらは焼きうどん
横から味見した笑
がっつり食べてしもてたけど笑
デザート
食べたらあかんと思いつつ
疲れたら甘いものがほしくなる泣
そして甘いもの食べたら
しょっぱいものがほしくなる
むーん
朝ごはん
ちょっと頑張った
カンパーニュが無性に食べたくなる時がある
カマンベールとよくあう!!
うます!!
今日の体重
ちょっと減ったかー
でもまだまだ食欲落ちず、、、
なんだかなぁ泣

今日は次男と学校に一緒に行った
学校手前で別れたけど泣
ここが妥協点だな泣
しばらくはこれで行こう!!!

今日は仕事だぁー
今日行ったら休みだー
でも明日は乳がん検診だー
今週なんかバタバタ感がすげー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?