見出し画像

おはようございます


お昼ごはん
病院の帰りに買ってきた
食欲はあるもんね笑
まりんとしばらく過ごす
いつも一緒か笑
狭い空間でごめんよー
隔離終わったら散歩いこなー
夜になると少し熱が、、、
鼻水もかわらず、、、
お腹はすくねん
食べたいねん
でも揚げ物は、、、泣
贅沢いえへんけど泣
朝ごはんもらって
ふとんに隠す
やめとくれー
熱はさがってる
発熱せんかったら
5日間の隔離でおわる
朝ごはん
昨日かっといた
明日はどうするかなー

はー
部屋からでれん
自由に動けん
鼻つまってしんどい
肩いたーい
それはずっとか笑

テレビみれへーん
クーラーなーい
あっつーい
今日、ランチやったのにー
明日はネイルやったのにー
土曜日はボーリングやったのにー
日曜日の地域のクリーン大作戦はよしとして笑
もーなんなーん
コロナはらたつなー
ほんまどこからうつってん怒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?