見出し画像

おはようございます


昨日、仕事終わってダッシュでお迎え
小一時間の手続き終えて
無事に帰りました!!
サプライズ
成功したのかわからないくらい
ドライな3人笑
まーでもみんな笑顔
みんなで手伝ってもらい
おうち完成
そしてごはん
まだやらかいのと半々
1/3のこした、、、
晩ごはん
みんなカレー
あたしはあるもの笑
バタバタで晩ごはんまで
頭まわらねぇ笑
寝るまで遊ぶ
もうね
疲れてると思うんだけど
子どもらも嬉しすぎて
最後は強制的においだされました笑
朝イチすごい元気に遊んでくれた
リビング連れてきたら場所見知りしてしまい
ごはん半分のこした、、、
失敗したなぁ
学校いくギリギリまで遊ぶ
みんな
ママずるーい
っていいながら
まりんいってきます!!
っていった笑
えっ?
ママには???笑
朝ごはん
ひとつ残ってた肉まん
食べてやったー
眠そう
でも気になり寝れない
みたいなー
仕事行こうと思ったけど
いけなかった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?