見出し画像

ふりかえり④

月曜日

生協できてたメロン
長男にむいてもらってー
朝ごはん
メロンも食べる
朝からごはん炊いてだし巻きつくった
朝ごはんからやるとあとあと疲れるわ笑
カーペットとミニテーブル
こんな感じ
カーペット同じ緑にしたから
あんま違和感ないね笑
こたつはやめる
ホットカーペットを冬に買おう
あとニトリのビーズクッション買った
店頭になかったからネットで
届くの楽しみだなぁ
お昼ごはん
こないだ買ったフリーズドライのそうめん
食べてみよう
うーん
つるつる感ないね
もっそもそ笑
こりゃためだー
リピートないな
パパを送っていったあと
長男を拉致してマクドへ
カフェタイム
マックフルーリーはメンテナンス中で
食べれなかった、、、
次男は遊びから帰ってきてお風呂入って寝た笑
そら休憩も必要だなぁ
朝から友達きて遊んでたし
昼からも遊んでたし
元気すぎるわ笑
晩ごはん
パパおらんしテキトー笑
もうこの際おとんとおかんは無視した笑
もー手が抜ける時には抜けさせろー笑
そして23時半
パパをお迎えへ
今年もおわった
おわったと思ったらもう
打ち上げのしてる、、、
とりあえずスルー笑笑
あー
ねむい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?