見出し画像

ふりかえり④

日曜日

朝ごはん
疲れてますが、、、
起きましてー
天気もよい!!!
町内清掃の日です
近所はあらかた終わったんでー
アパートんとこやります
去年きった松の木も
枯れて処分しやすくなってた
全部はできなかったけどなんとかできた
荒れて置いとくとねー
ゴミ掘り投げられてるんよね、、、
体をクールダウン
そしてやる気ふりおこしお昼ごはん
ありものチャーハン
あぶらっこかったんで
サラダもつけた
昼からは川へ
もーほんまさー
ハードだな笑
てかまたきてるー
バーベキューの人ら、、、
やだなー
網やらなんやら川で洗うから
しばらく使って遊べない泣
やめてほしい
自然で癒やされにきたのにさー
腹立ってしゃーない
でも早々にきりあげてったから
よかったー
無事に遊べた
全力で遊ぶよね笑
日は出てるけどここは涼しい
さー
帰るかぁー!!
晩ごはんはラーメン
前日にサイゼリヤにいったん
次男はラーメン食べたかったらしく
すねてついてこなかった笑
5ヶ月くらい食べてないし食べたかったんだ!!!
って大喜び笑
冷えた体があったまりました
あっ!!
これこれ
買ってて忘れてた
夏も終わりだなぁ
デザートはこれです
生協でかってみた
おおー
なんかすげー笑
おー
固くない!!
でも、、、
あんがねー
もうちょい甘さほしー
関西は甘めなのかなぁ
これどこのだろ笑

今週末も遊んだ!!!
遊びまくったー
お弁当作らない宣言した!!笑
子どもらは特に反応なく
自分等で作ると喜んでた笑
たまにだったら喜ぶのかー笑
しめしめ、、、笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?