見出し画像

ふりかえり⑤

土曜日

夢助だんご
いっぱい歩いたんでほっこりタイム
変わり種だんごを堪能
おかわりしよーおもたらめちゃ並んでて断念
道の駅荒島の郷
お土産買おうとよったら
なぜかトランプ
パパに言われてマジック教室つきあう
3つ教えてもらったけど、、、
覚えてられるやろか笑
道の駅たけふ
新しくできたとこ
きれいやね
でも手ぶらででてくる笑
晩ごはん
早めにきたけどめちゃ並んでた
やきめしとからあげ
あたしと次男がたのみましたー
娘はからあげだけでよいそう
オムライスとハンバーグ
長男がたのみましたー
名物ボルガライス
写真撮る前に食べてるし泣
てか食べるのはやっ!!
お腹いっぱいです!!
これまた来年もきたいなぁー


毎年おなじみ福井県ドライブの旅
行くとこ一緒やけどあきひんわー笑
風車いっぱいのとこ行きたかったけど時期が違うらしい
この時期は芋きんつばメインでくるからなぁ笑
また来年も家族できたいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?