見出し画像

おはようございます


昨日のお昼ごはん
阪急スクエアで食べた
チキンラーメンスンドゥブ
これ、、、
辛いというか
あっつぅ笑
フードコートにはあるよね
これね笑
食べるよね笑笑
シングルいうたのにー
ダブルにしてー
寒いってー
どーなん?笑
帰ってからおやつ
生協で頼んだレモンケーキ
これね!!
ちょっとバカに?
って言うたらあかんけど
期待せんと食べたん
ほなね!!!
めっちゃうまぁ
やばうまぁ
これうますぎぃ笑笑
夕立ふったあと
ちと涼しくなったなぁ
晩ごはん
肉ぎれパパ補充しに
まずは豆もやし
タン祭り
厚切り
薄切り
どれもうめぇ
あとはホルモン
赤身肉食べませーん笑
そしてこれー
テールスライス
うめぇ
たらふくくった
朝ごはん
パキッとシリーズ
楽なんで何気にはまってます笑
そしてこれ笑
朝から笑
昨日、0時までやってる
ケーキ屋さん行ってきた
なんかの時に使えるかもーって笑
どんな時?笑
普通に美味しかった

さー
今日は天気よし!!!
子どもら各自予定あるし
パパとドライブいくかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?