見出し画像

おはようございます


長男が友達んちにお泊り
せめてお菓子を、、、
お弁当のテイクアウト
お店で食べたことあったけど
テイクアウト初めて
ムシベジプラスカフェ
言えねー笑
お店だと蒸し野菜食べれるのなー
テイクアウトは野菜が少ない泣
次男が帰ってきた
帰る道中
お土産話とまりません
晩ごはんはくら寿司へ
おとん、パパ、長男おらんし
ゆっくり食べれた
厚切り赤貝うっま!!
でっか!!
届いてたイヤホンを設定
初めてのノンワイヤレスイヤホン
軽すぎて不思議な感じ
今日のしそ
葉っぱがたくさん
次男のお土産
とろろってー笑
早速朝ごはんに食べてた
これもろた!!
仕事頑張ってやって!!
仕事用のかばんにつけるらしい笑
すごいな
宝石ひろい
おもかったやろーに笑
朝ごはん
ちゃっとすませて
大掃除
クーラーの掃除と
恒例の子どもらのベッドを移動
休憩してたら椅子われた泣
はぁー
なんとか移動おわったし
シャワーあびよかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?