見出し画像

ふりかえり③

12月30日

朝ごはん
ちゃちゃっと食べなー!!
準備万端
もちつきだー!!!
甥っ子戦力大!!
来てくれてほんと助かる!!
ほらつけた!!!
まるめろー!!!笑
お昼ごはん
ウィンナー巻き
これ人気です笑
あと海苔巻
どんどんなくなる
きなこに大根おろしもしたけど
写メれなかった、、、
なくなってた笑笑
まりんもみんなに遊んでもらい笑
たくさんのお餅つけました!!
後片付けには娘が超動いてくれた!!
晩ごはんは王将
油淋鶏うまっ

今年も無事に終わった!!
いつまでやるかわからんけど笑
パパはもちつきのあと消防にいった笑
元気だなー
あたしはデザート食べて
風呂入って寝たよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?